星界神話カピバラさん掲示板 9680


ギルマスからのお願い

1:えばちん :

2017/06/15 (Thu) 20:00:29

ギルド維持のため、ギルド資源が必要となります。
※例:召喚1体につき資源1000が必要。

なので資源となるワールドクエスト・デイリークエスト・ギルドクエストの消化をお願いします(o*。_。)oペコッ
2:えばちん :

2017/06/24 (Sat) 14:56:52

新幹部(副団長さん・分隊長さん)の皆さんにお願い。

■システム的なお願い。
 ギルドを開くとギルメン募集の掲載チェックがあります。
 メンテ後などに外れる場合がありますので外れていたら教えて下さい。

■加入申請に関するお願い。
 加入申請に気づいたら受諾してあげて下さい。
 加入後にINしているようでしたら告知と掲示板(ココ)を見るようにうながして下さい。

■サポート関係に関するお願い。
 メンバーさんの中にはコミュニティーが苦手な方もおられます。
 メンバーさんに声をかけてあげて下さい。特に初心者メンバーさん。

■意見や要望を下さい。
 ギルドをより良くする為には皆さんの意見も必要です。
 気づいた事や意見があればお話しください。


皆さんよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
3:えばちん :

2017/07/04 (Tue) 16:42:09

テクノさんがリアル都合により7月20日くらい~8月末まで不定期ログインとなるようです。
ログインしか出来ないためログイン時に挨拶できないかもとのことなのでよろしくお願いします。

あとお昼の広報活動はわたしが暇をみておこなう予定です。
もしも手伝ってもいいよって言う方いましたらメールで報告ください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.